精力的な夫婦生活

精力的な夫婦生活を求めて。



サッカー日本代表カメルーンに勝ちました!

2010.06.15 (Tue)

昨日のサッカーの試合見ました?

日本はカメルーンに1-0で勝ちましたね。^^
あまり期待していなかったのでビックリです。

松井選手が右足でボールを蹴ると思ったら
切り返して左足でのセンタリング。

それを本田選手がファーサイドに回り込んでワントラップ。

キーパーとDFが襲いかかってくるところ
冷静にちょっと浮かしてシュート。

素晴らしい!
いや実に素晴らしい!^^

あれだけ批判的なコメントの嵐を浴びせまくっていた
マスコミと国民を一発で黙らせましたね。

後半は危ない場面もありましたが、
とにかく勝ってよかったです。

ロスタイムの4分、いや、後半残り20分は
かな~り長く感じました。^^;

試合が終わった時は喜びと共に
疲れもドッとわいてきました。

もう1度。

とにかく勝ってよかったです。^^






サッカーW杯が始まります!^^

2010.06.11 (Fri)

今日からサッカーW杯が始まりますね。

サッカーは好きなスポーツなので、
世界のトッププレイヤーの華麗なプレイを見るのが好きです。

4年に1度だし、出来るだけ多くの試合を見ようと思っています。
深夜にやる試合はちょっと無理っぽいですが。^^;

昨日のテレビでワールドカップやサッカーに関係のあるVTRを流していましたが、
衝撃的な映像がいっぱいありました。

サッカー観戦でケガ人が出たり、亡くなった人がいたり。

恐ろしいですね。

それだけ本気になって応援しているのかもしれませんが、
あまり興奮するのはよくないですね。^^;


昨日のオークスはアパパネとサンテミリオンが1着同着

2010.05.24 (Mon)

昨日は3歳牝馬のG1、オークスがありましたが、
G1競走ではJRA史上初の1着同着でした。

だから、2010年のオークス馬は2頭いることになります。^^

その2頭とはアパパネとサンテミリオンです。

同着が決まった時は、横山騎手と蛯名騎手が抱き合って喜んでいました。

いや~、いいレースを見ました。^^

その分払戻金は少なくなりましたが。。。

払戻金は少なくなりましたが、私はアパパネを買っていて
負けたと思っていたので、どちらかというと得した気分です。^^

競馬「3連単」で家を建てた男


子供の才能を伸ばす!エチカの鏡

2010.05.24 (Mon)

昨日、エチカの鏡を見ていたら、子供の才能を伸ばすコツみたいなのをやっていました。

そのコツというのが、

10歳までに足の裏を刺激する(裸足で遊んだりする)
親が褒め上手で子供を怒ったことがない
少なくとも両親のどちらかがその競技(習い事)が好き
目標設定は実力の10%アップにする
子供の帰宅時に両親のどちらかが家にいる
両親の仲がいい

という6つでした。

いや~、ウチはガンガン怒っているので。。。^^;
昨日すぐ子供に謝りました。

両親の仲がいいというのは問題ないと思うんですが、
子供の帰宅時に両親のどちらかが家にいるというのは、
なかなか難しいですよね。

専業主婦(主夫)なら問題ないですが、
会社勤めだと子供が帰ってくるのに間に合わないですよね。

仕事を変えるか・・・

昨日テレビで見た限りでは、子供のために時間とお金をたっぷり使っていましたね。

お金をたっぷり使うのは問題ないとしても
自分の時間を子供のために多く使うというのは、
簡単に出来そうで簡単ではないですよね。

江原啓之のスピリチュアル子育て





若いころの体型を取り戻せ!PT式脂肪燃焼7日間プログラム

2010.04.29 (Thu)

世の中の女性が「ビール腹」の男性を見て、

・だらしない
・オヤジくさい
・不健康そう
・キモイ

と、感じるそうです。

・・・

ま、まぁ・・妥当な意見ですよね。--;

でも、夫婦での話ですが、これは男性だけではないはずです。
女性も結婚した頃とは違う体型、「別人」になっているはず。

やっぱり、エッチしてても違うと思うんですよ。
魅力的な体型か、そうでないかでは。

歳をとってくると、いろんなところがゆるんだりたるんだりしますよね。

これをなんとかしたいんです。
充実した精力的な夫婦生活を送るために!^^

エクササイズDVDを見ながら体を鍛えることはたまにやっていますが、
これはこれで健康のために続けようと思いますが、
もっと手っ取り早くなんとか出来ないのかと探してみました。

で、見つけたのが、この「PT式脂肪燃焼7日間プログラム」です。

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


うっほほ~い!^^

1週間ですよ?
1週間頑張ればなんとかなるかもしれないんです♪

女性だってダイエットとして脂肪を燃焼させればいいんですよ。

夫婦で出来ますよね。^^

この「PT式脂肪燃焼7日間プログラム」にある写真を見てください。
体脂肪が31%から16%になっている人がいるんですよ。

体重にして20kgです。

腹筋が割れている男性もいます。^^

産後のぽっこりお腹で悩んでいる女性も痩せていました。
体重が56kgから42kg、体脂肪が34%から18%に。

しかも、胸はそのままのサイズなんです。
おおぉ~~!!^^

痩せても女性の胸のサイズがそのままなんて、
女性だけじゃなく男性にとっても嬉しいことです♪

「PT式脂肪燃焼7日間プログラム」はテキストの他に、
ネット上でトレーニング動画の全てをみれるので、
エクササイズDVDを買うのと同じようなものです。

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


体型が崩れると、海やプール、温泉に行くのがちょっと嫌になります。

まして、泊まりで同窓会などがあると、
友人知人に醜態をさらけ出すことになりますから。^^;

体型は維持すべきですよね。


«  | HOME |  »

検索フォーム

気持ち良くなるエッチについて

フリーエリア

