精力的な夫婦生活

精力的な夫婦生活を求めて。



年齢を重ねるとお尻に魅力を感じるようになる?

2016.10.19 (Wed)

若い時は「胸派」。
中年になると「お尻派」。

というのを聞いたことありませんか?

これ、若い頃聞いたときに、

お尻のどこがいいの?

って思ってました。

が、しかし。

今はその答えが己の中でしっかりと出ています。

ふぅ~・・ようやくオレも一人前の男になったんだな・・・キリッ

お尻に魅力を感じるようになると、お尻の形、肌の色、ツヤ、やわらかさなどが気になってきます。

形ももちろん大切ですが、お尻の肌がキレイかどうかというのも重要になってきます。(力説)

お尻が汚いとどうしても集中できません。
気になってしまいます。

汚いお尻を綺麗にすることを怠らないようにして欲しいですが、
相手に直接言うのは気がひけますね。

無言で鏡で見せるわけにもいかないし・・・。
写真を撮って見せたら・・・。

うーん。
上手く伝える方法はないだろうか。

(自分のお尻も確認しよう)



牧野江里さんの記事が面白いw

2013.09.05 (Thu)

エロメン人気の背景には“男女間のエロ格差”あり!?
という記事の「エロメン」が気になり検索。

出てきたサイトに
高速テクはNG!?女AV社長による彼氏をエロメンに育てる方法
というのがあったので読んでみたら面白い。^^

この記事を書いた牧野江里さんは女性AV監督。

「女子の保健体育」という本も書いているということで
興味を持ちました。

とりあえず、AM(アム)での牧野江里さんの記事
全部読んで見ようと思います。^^



【スク水洗車】スクール水着で車を洗う女の子が可愛く見える

2013.09.05 (Thu)

いや~、まー、んー、何と言いますか。

スク水洗車、最高!

スクール水着で車を洗ってくれる「スク水洗車」。

コレ、期間限定だったんですねー。
ま、冬とかは無理だから仕方ないけど。
行きたかったなー。

いや~、それにしても、気のせいなのかなんなのか、
女の子が可愛く見える。^^

今までスク水に全く興味がなかったけど、
なんか・・目覚めてしまいそう・・ --;

ちょっと大人なDVDでも探してこよっかなー。


スク水洗車関連のサイト、記事はこちら


スク水洗車実行委員会 公式サイト (ブログ
アキバの夏、スク水の夏 スク水洗車


アキバで話題の「スクール水着洗車」でスク水の魅力を検証してみた ヴィンチ電子ナビ

【超速報】本日オープン「スク水洗車」に行って来た…っっ【アキバの夏の風物詩】 ラジ館プレス

スクール水着の女子が車を洗ってくれる「スク水洗車」サービス、秋葉原に登場 ねとらぼ

秋葉原に期間限定スク水洗車が登場 R25



山Pが三角関係 SUMMER NUDE(サマーヌード) フジテレビ 月9

2013.07.08 (Mon)

山Pと聞いてw

山Pカッコいいですよねー。
男の私が見てもさわやかだしカッコいいです。

そんな山Pが月9に出ると聞いたので。
SUMMER NUDE(サマーヌード) フジテレビ 月9

夏!海!恋愛!

いいですねー^^

独身だったら弾けますよー。
独身だったらね。

いや、結婚してても妻を相手に・・
まぁ、テレくさいのでアレですが、
夏を満喫することは出来ますよね。^^

SUMMER NUDE の公式ページにはスペシャルトークが掲載されていますが、
読んでて面白かったです。^^

なんか楽しそう。^^

ドラマはほとんど見ないですが、
王道ラブストーリーらしいので
久しぶりに見てみようかと思います。


ジョワドヴィーヴルが骨折

2012.04.13 (Fri)

先週の桜花賞で6着に敗れたジョワドヴィーヴルが
骨折したみたいです。

2歳女王ジョワドヴィーヴルが骨折…6カ月以上休養

可愛そう。

6ヶ月ということは、秋華賞には当然間に合わないし、
走れる状態になる頃には年が明けるころかもしれないし。

レーヴディソールのように早期引退にならなければいいんですが・・・



 | HOME |  »

検索フォーム

気持ち良くなるエッチについて

フリーエリア

