精力的な夫婦生活

精力的な夫婦生活を求めて。

スポンサーサイト


ヴェーダ増大サプリ 「根元からを引っ張り出す」

2008.12.30 (Tue)

今日、何かのメルマガを読んでいたら、

♂を根元から引っ張り出す!

というのを見つけました。

ポンプ系?と最初思ったんですが、どうやらサプリみたいでした。

サプリでどうやって引っ張り出すんだ?と思いましたが、
説明を読んで、まぁ納得しました。

こういうのって怪しいと思う人って多いんじゃないかと思いますが、
私の場合、とりあえずやってみるって感じですね。

大きくなったらラッキー♪
ならなかったら別のもの。

ってノリで、どんどん試していきますね。

ムダなことを・・・なんでそんなわざわざだまされるようなことをするの?

って思いました?^^

でも実は、こういう感じで視力も良くなったし、
薄くなった頭も髪が生えてきたし、結果が出てるんですよね。^^

♂の大きさもそんなに大きくはないので(多分標準ぐらい?)、
20cmぐらいにしてみたいなとは思いますが、あんまり大きくなると
どうなんだろ?という不安が少しあります。^^;

まぁ、♂を大きくしようと思ったら、
このヴェーダも試してみます。^^

ヴェーダ
純国産が実現した増大サプリ!ヴェーダ【healthy-support】


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

気持ち良くなるエッチについて

フリーエリア

