精力的な夫婦生活

精力的な夫婦生活を求めて。

スポンサーサイト


ワールドカップ決勝トーナメント決定!本田、遠藤選手のフリーキック炸裂!

2010.06.25 (Fri)

ワールドカップ!やりましたね!^^

引き分けでも決勝トーナメントに進出できるデンマーク戦を
3-1で勝ちました!

昨日の夜早めに寝て、試合開始前から妻と一緒にテレビ観戦しました。

前半、本田選手のフリーキックが決まった時は
妻と手を取り合って喜びましたよ。^^

そして遠藤選手がフリーキックを決めたときも2人で喜びました。

さすがに大きな声を出して喜ぶことは出来なかったので、
妻と手を取り合って喜んだんですが、あまりにも嬉しすぎて
つい手に力が入り、妻が悲鳴を上げていました。^^;

今でも嬉しすぎて何を書いているのかよくわからなくなってきましたが、
とにかく本当に嬉しいです。

日本代表の方々、おめでとうございます!^^


「本田のボールは宙を切り裂いた」GKソーレンセンが脱帽 W杯



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

気持ち良くなるエッチについて

フリーエリア

