精力的な夫婦生活

精力的な夫婦生活を求めて。

スポンサーサイト


サッカー日本代表カメルーンに勝ちました!

2010.06.15 (Tue)

昨日のサッカーの試合見ました?

日本はカメルーンに1-0で勝ちましたね。^^
あまり期待していなかったのでビックリです。

松井選手が右足でボールを蹴ると思ったら
切り返して左足でのセンタリング。

それを本田選手がファーサイドに回り込んでワントラップ。

キーパーとDFが襲いかかってくるところ
冷静にちょっと浮かしてシュート。

素晴らしい!
いや実に素晴らしい!^^

あれだけ批判的なコメントの嵐を浴びせまくっていた
マスコミと国民を一発で黙らせましたね。

後半は危ない場面もありましたが、
とにかく勝ってよかったです。

ロスタイムの4分、いや、後半残り20分は
かな~り長く感じました。^^;

試合が終わった時は喜びと共に
疲れもドッとわいてきました。

もう1度。

とにかく勝ってよかったです。^^






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

気持ち良くなるエッチについて

フリーエリア

