精力的な夫婦生活

精力的な夫婦生活を求めて。

スポンサーサイト


昨日のオークスはアパパネとサンテミリオンが1着同着

2010.05.24 (Mon)

昨日は3歳牝馬のG1、オークスがありましたが、
G1競走ではJRA史上初の1着同着でした。

だから、2010年のオークス馬は2頭いることになります。^^

その2頭とはアパパネとサンテミリオンです。

同着が決まった時は、横山騎手と蛯名騎手が抱き合って喜んでいました。

いや~、いいレースを見ました。^^

その分払戻金は少なくなりましたが。。。

払戻金は少なくなりましたが、私はアパパネを買っていて
負けたと思っていたので、どちらかというと得した気分です。^^

競馬「3連単」で家を建てた男


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

気持ち良くなるエッチについて

フリーエリア

