精力的な夫婦生活

精力的な夫婦生活を求めて。



今日は3歳牝馬のG1レース桜花賞があります

2010.04.11 (Sun)

趣味の競馬の話なんですが、
今日は桜花賞というG1レースがあります。

この桜花賞は3歳牝馬だけのレースなんですが、
この時期の馬って成長とかもあるので、すごく予想が難しいんです。^^;

競馬を楽しもうとするなら予想して馬券を買ってもいいですが、
競馬で儲けようと思うなら、こういうレースは買わないほうがいいです。

ま、趣味なので桜花賞の予想をしていますが。^^

私の予想は、やっぱり1番人気9番のアパパネですね。

もちろん1番人気だからという安易な理由ではありません^^;
一生懸命予想した結果です。

あとは、3番アプリコットフィズ、8番オウケンサクラ、
16番ラナンキュラスあたりが有力ですね。

今年のレースは(も?)混戦なので、どの馬が勝ってもおかしくありません。

だから無理に当てようと手広く買うと、当たってもそんなに儲からないし、
外れたら大打撃をくらいます。^^;

だから、ここは外れても仕方ないという考えで、
ガッツリ絞ることです。

ということで、9番、3番、8番、16番の馬連ボックス6点買いで勝負です。^^


Yahoo!スポーツ競馬
Yahoo!スポーツにある競馬コーナーです。ほとんどの競馬関連の記事はここで読むことが出来ます。
愛用サイトです。^^

馬券攻略本競馬書籍
競馬の馬券攻略本を集めたサイトです。たまに馬券攻略本を買って勉強しています。^^



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

気持ち良くなるエッチについて

フリーエリア

