精力的な夫婦生活

精力的な夫婦生活を求めて。

スポンサーサイト


サッカー日本代表セルビア戦はひどい試合

2010.04.08 (Thu)

昨日はめずらしく妻が

サッカーの試合見なきゃ!

と言っていたから、気合い入ってんなーと思ったら、
EXILEのTAKAHIROが君が代を歌うからでした。^^;

いや~、昨日の日本対セルビアの試合は
ひどかったですね~。^^;

サッカーの試合で0-3は完敗ですよ。

しかも、ずっと本気で攻めて来られたら、
最低でも5点ぐらいは取られたんじゃないかな。

相手はW杯ヨーロッパ予選を戦ったセルビア代表じゃないんですよね?
日本と同じで海外組がいない国内組のみだったんですよね?

それでこの差ですよ。

FIFAランキングもセルビアのほうがずっと上だし
仕方ないのかもしれないけど。

セルビアリーグって、試合内容よりも結果を求められるらしいです。

日本の場合、結果が悪くても試合内容がまあ良かったらOKってこともありますよね。

日本は甘いんですかね。^^;

ボールの支配率とかだって、あまり意味ないんじゃないかな?
持たされてるだけで。

相手のFWって倒れないですよね。
日本はパタパタパタパタ倒れるけど。

あー、悔しい。

オランダはもっと強いんだろうなー。

今こそ岡田監督に期待すること


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

気持ち良くなるエッチについて

フリーエリア

