精力的な夫婦生活

精力的な夫婦生活を求めて。

スポンサーサイト


夫婦円満の秘訣ベスト10

2010.04.05 (Mon)

All About(オールアバウト)に夫婦円満の秘訣ベスト10という記事がありました。

夫婦円満の秘訣って何だと思いますか?

私はやっぱりエッチかなって思ったんですが、
エッチは意外に低く7位でした。

で、気になるランキング1位は、
なんと「会話」でした。^^;


おい!

なに?

飯。

自分でやれば?


って、こんな会話じゃないですよ。多分。^^;
こういう会話は仲が悪くなると思いますから。

2位と3位が含まれるような会話がいいんだと思います。

その2位と3位ですが、2位は「思いやり」で、
3位は「感謝すること」です。

お互い思いやりを持って、感謝の気持ちを言葉で伝えれば、
夫婦円満になるでしょう。

でも、やっぱりそれだけでは足りないと思うんです。

よく、

家族としては好きだけど男性として(女性として)は見られない

と聞いたことがありますが、これでは本当の夫婦円満ではないと思います。
やはり、スキンシップやエッチは大切ですよ。

夫婦円満の秘訣に「セックス」をあげた人は、

お互いにセックス出来る関係にあることが大切
翌朝はニコニコ
心が癒される
愛がある証拠
性生活が満足なら互いの欠点はそれほど気にならなくなる
男も女もきれいになれる

と言っています。

私もそう思います。^^

もちろん人それぞれ考え方が違うので、
絶対にそうだとは言えないです。

うちでは数週間エッチをしなくなると
ちょっとしたことでクチ喧嘩っぽくなります。

でもエッチすればすぐに仲直りです。^^


妻(彼女・女性)をイカせるエッチテクニック
これは男性用のエッチテクです。男の場合エッチに自信があると仕事でも何でもドッシリ構えて自信たっぷりな雰囲気になります。絶対に腕を磨くべきです。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

気持ち良くなるエッチについて

フリーエリア

