精力的な夫婦生活

精力的な夫婦生活を求めて。

スポンサーサイト


もしも生まれ変わるなら男と女、どっちがいい?

2010.04.04 (Sun)

男と女って、どっちが得なんでしょ?

女性の方が得なのかなと思いますが、
男に生まれてきて良かったとも思っています。

仮に女性に生まれていたとしたら、どんなメリットがあったんでしょう。
参考になる記事があったので読んでみました。

女として生まれてきてよかった100の理由

この100の理由の中で個人的に魅力的なのが、

金持ちと結婚すりゃ一生働かなくてもいい
ハゲる心配しなくていい
一人エッチは一日に男よりたくさんできる
何回もイける
毛むくじゃらではない
ブサイクな女でも化粧と髪型で何とかなる。男ならどうしようもない

こんなとこですね。

結婚やエッチ関係も魅力的ですが、
何より「ハゲ」と「毛むくじゃら」の心配がないのがいいです。

今、ハゲないように気を使っているので。^^;
毛むくじゃらはキタナイし。(ま、処理すればいいんですが)

でもやっぱり男がいいかな。

なぜあの人はもてるのか


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

気持ち良くなるエッチについて

フリーエリア

