精力的な夫婦生活

精力的な夫婦生活を求めて。

スポンサーサイト


男性にモテる女性。恋愛・エッチテクニック。男性はどんな女性を好むのか?

2010.04.01 (Thu)

昨日、女性用の恋愛マニュアルを買いました。

男の私が買ってどうするんだ?と思うかもしれませんが、
何事も研究が大切です。^^

もちろんテキトーに選んで買ったわけではありません。

うん。これは多分役に立つな。

と思ったものを買ったんです。

そして読んでみました。

女性が書いたものでしたが、男のことをよくわかってらっしゃる。^^

こんなことをされたら、間違いなく離れられなくなりますね。
少なくとも私はそう思いました。

だって、自分にとって「居心地がいい女性」ですから。

「便利な女」ではないですよ?
「居心地がいい女性」です。

多分、「男」という生き物の特徴をよく理解したうえで行動するので、
他の男性にも効果はあると思います。

早速妻にも読ませました。

妻は、

アナタがいつも言っていることが書いてあるね。

と、言っていました。

そうなんです。

常々私が妻に言っていることなどが書いてあったんです。

私は感心しました。
女性なのに、ここまで男のことを理解しているのかって。

せっかくだから少しそのマニュアルに書いてあったことをお話します。

まず男性にモテるためには、男のことを理解することが重要なんです。

男はこういう生き物

ということを知らないとダメなんですね。

多くの女性は男性を勘違いしていると思います。
女性が理想としている男性像は、ハッキリ言って現実と違います。

男だからこうでしょ。
男はこうしなきゃダメ。

なんて思っているから男にモテないし、
付き合っても長く続かないか浮気されるんだと思います。

もちろん、男の全てを勘違いしていると言っているわけではありません。

間違いなく合っていることがあります。

それは、男は

スケベ
エロ
エッチ

だということです。^^;

ただし、それを知っているからどうこうなるわけではありません。
もちろん利用しますが。

この恋愛マニュアルでは男の本性を見抜いていて、
それに基づいた行動を起こします。

もしもこのマニュアルに書いてあることを

ホントに男ってこういう生き物なの?

なんて聞いても、

違うよ
そんなわけねーだろ

と、否定するかもしれません。

だって、恥ずかしいし情けないから。^^;

でも、間違いなく合っています。
全員とは言いませんが、90%以上の男はこんなもんです。

この恋愛マニュアルにはエッチについても少し書いてありました。
男性とエッチするときはこうやるといいよみたいなことです。

そのための訓練方法も書いてありました。

このエッチの部分は、ハッキリ言って重要です。^^
というか、このマニュアルに書いてあること全て重要です。

多くの女性にこのマニュアルを読んでもらいたいです。

モテますよ。きっと。^^

私が買った女性用恋愛マニュアル
(18禁です^^)


女医が教える本当に気持ちのいいセックス


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

気持ち良くなるエッチについて

フリーエリア

