精力的な夫婦生活

精力的な夫婦生活を求めて。



別れさせ屋。離婚

2010.02.25 (Thu)

別れさせ屋って知っていますか?

多くの探偵会社がやっているみたいなんですが、
なんでも離婚するために配偶者が依頼するんだとか。

例えば、自分の妻(夫)を誘惑してもらって、
関係を持つところを写真やビデオに撮り、
浮気・不倫の証拠を握るらしいです。

怖いですね。^^;

それが元で殺人事件も起きています。

偽りの果てに女性を殺害 別れさせ屋の「愛」

こんな商売が許されるのかとも思いましたが、
世の中には仕組んで別れさせるなんてことは、
いっぱいあると思います。

さんまのホンマでっか!?TVで見たんですが、
リストラ候補者を痴漢に仕立て上げるビジネスがあるそうです。

これはヒドイですよね?

だって痴漢は犯罪なんですよ?
痴漢をしていないのに痴漢にされるんですから
冤罪になるわけです。

無実の罪を着せられるんですから、
これって犯罪にならないんですかね?

しかも、日本全国にフランチャイズ化みたいな感じで
広まっているそうです。

みなさん、気をつけましょう。

大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

気持ち良くなるエッチについて

フリーエリア

