精力的な夫婦生活

精力的な夫婦生活を求めて。



浅田真央とキムヨナのバンクーバーオリンピック女子フィギュアスケート

2010.02.24 (Wed)

今日のバンクーバーオリンピックで注目なのは、
やはり女子フィギュアスケートでしょう。

浅田真央ちゃんは完璧に決めましたね。

でもキムヨナがそれを上回る高得点。

だからと言って、真央ちゃんが悪いわけでもなければ、
キムヨナ失敗しろなんても思いません。

どっちもスゴイです。^^

とまぁ、演技を純粋に見ると感動しますが、
エロおやじは別のところもしっかり見ています。

グルジア代表のエレーネ・ゲデバニシビリ。

最初、モモ太いなーって見ていたんですが、
なんと!バストもメチャクチャデカい!

エレーネ・ゲデバニシビリの画像

まだ20歳なんだって。

女性ならこれぐらいムッチリしててもOKです。
わざわざダイエットなんてする必要はありません。

好みはあると思いますが。^^

冬季オリンピックに出場している女性って、
結構美人な人が多いですよね。

浅田真央、4・72点差も「十分に逆転可能」の根拠


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

気持ち良くなるエッチについて

フリーエリア

