精力的な夫婦生活

精力的な夫婦生活を求めて。

スポンサーサイト


映画「金瓶梅」オフィシャルサイトで深夜限定禁断画像を公開

2010.02.03 (Wed)

映画「金瓶梅」のオフィシャルサイトで、
深夜限定で禁断画像を公開しています。

映画『金瓶梅』オフィシャルサイト

オフィシャルサイトにアクセスすると、
「アクセス過多により~」と書いてあります。

やっぱりみんな見たいんですね。^^

多分、口(建前)では「こんなの興味ないよ」みたいなことを
言っているんじゃないでしょうか?^^;

金瓶梅の主人公西門慶には、本妻の他に妾が5人います。
この6人、そして女中やいろんな女性とエッチをしまくります。

エッチのテクはかなりのものらしいです。^^

さらに淫具、今でいうアダルトグッズも使います。

こうやって聞くと羨ましい感じがしますが、
妻以外に5人、合わせて6人を相手にエッチするわけですから、
かなり大変です。

平均1人週に1回ですよね?

女性側から不満が爆発しそうです。^^;

夫婦のマンネリとは無縁なのかもしれませんが、
これはこれでキツイですよね。

それにしても西門慶は女性からエッチの手ほどきをしてもらった、
しかもそれは父親が配慮したことだなんて、ちょっとうらやましいです。^^

エッチのテクを教えてくれる女性が欲しいです。

そういえば、エッチテクのマニュアルって結構売っていますよね。
セックス情報商材。

今は、エッチテクを動画で教えてくれるのもあるみたいです。

動画って誰がやるの?^^;

って思いましたが、AV女優さんが教えてくれるそうです。

AV女優と聞いて納得しました。^^

人気AV女優のRioさんが教えてくれるセックス教材もあるみたいです。

今度どんなのがあるのか、ガッツリ調べてみます。^^


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

気持ち良くなるエッチについて

フリーエリア

