精力的な夫婦生活

精力的な夫婦生活を求めて。

スポンサーサイト


アンダーヘア(Vライン、Iライン)のお手入れ。カット・処理・形

2010.04.01 (Thu)

アンダーヘア(Vライン、Iライン)のお手入れは
きちんとしていますか?

ビキニラインを気にしてカット・処理する人は多いと思いますが、
長さや形にも気を配っている人はどれぐらいいるんでしょうか?

いや~、男の場合はモジャモジャと
伸び放題生やしたい放題だと思いますが、
ハッキリ言ってキタナイですよね。

なんか、自分のを見てそう思いました。^^;

AV女優とか男優は、きれいに整えていますよね。

商売柄手入れは必要なんだと思いますが、
可愛い女性のアンダーヘアがモッサーワッサーだったら、
ちょっと引きます。^^;

やっぱり、アンダーヘアも可愛くして欲しい♪
そう思います。

アンダーヘアが伸びまくっているとエッチをしているときに、
抜けた毛がノドの奥に貼りついて、

カーッペッ!カーッペッ!

ってなるし。

そこで、妻のアンダーヘアも可愛くカットしたいなーと思って
いろいろ調べてみました。

すると、Vライン用とIライン用のアイテムを売っていましたね。

独自の熱線カットで毛先をまる~くカット!チクチクしないアンダーヘアに!ラヴィア Vライント...



【メール便無料!レビューで電池付/当日発送】Ravia Iラインシェーバー(お尻周り用) /ラヴィ...


上の2つは別々のショップですが、楽天市場で一番安いところを選びました。

Vラインのほうは、ちょっとずつしか切れないみたいですが、
それでも毛先が丸くなるので、チクチクしないと高評価でした。

Iラインのほうは、安全のため0.5~1.0mmくらい残るそうです。
どうなんだろ?ブツブツとした感じになるのかな?

でも、仮に剃ったとしてもすぐに生えてくるので、
そのぐらいで丁度いいのかもしれませんね。

あと手入れするときのアンダーヘアの形なんですが、
これもいいのがありました。

Vラインもエロカッコよく!アンダーヘアをオシャレにデザイン【全商品ポイント10倍:1/28(木)9:5...


最初、カタログみたいなのを探したんですが、
よく考えたら、そんな部分を写真とかで載せるわけないですよね。^^;

で、このアンダーキッチュというのはシールみたいなんですが、
やっぱりハート型がオシャレでいいと思います。

でも、温泉とかに行きづらいかも。^^;

無難なのはスクエアですが、スクエアって長方形だから、
なんか海苔みたいですよね。

エッチな動画をよく見る人は、オシャレなアンダーヘアの
女優さんをマネしてもいいと思います。


追記:
アンダーヘアの形ですが、アンダーヘア図鑑というのがありました。

アンダーヘア図鑑
アンダーヘア図鑑【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】

アンダーヘアのお手入れなども書いてあるみたいなので、
参考になるかもしれませんね。^^


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

気持ち良くなるエッチについて

フリーエリア

