精力的な夫婦生活

精力的な夫婦生活を求めて。

スポンサーサイト


R35 もう一度妻を口説こう

2010.01.13 (Wed)

数年前に

もう一度妻を口説こう

というCMがありました。

YouTube動画 R35 もう一度妻を口説こう。
YouTube動画 R35 もう一度妻を口説こう。其の弐

CMに出ているのは桜井幸子さん。

可愛いですよね。
好きなんですよ。私。^^

あの笑顔がたまりません♪

引退すると聞いた時はとてもショックでした。。。


で、このCMは「R35」というアルバムのものなんですが、
「妻をもう一度口説く」というのが、とても印象に残っています。

R35[アールサンジュウゴ] Sweet J-Ballads


歳をとっても青春時代(?)をよく思い出す、忘れられないのは、
あこ頃がすごく楽しかったからなんだと思います。

そして、そういったいい思い出には、必ず名曲が付き物です。

このR35というアルバムには、私にとっても思い出の曲が入っています。

これを夫婦で聞くと、胸がキュンキュンするかもしれませんよ。^^



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

気持ち良くなるエッチについて

フリーエリア

