精力的な夫婦生活

精力的な夫婦生活を求めて。



若いころの体型を取り戻せ!PT式脂肪燃焼7日間プログラム

2010.04.29 (Thu)

世の中の女性が「ビール腹」の男性を見て、

・だらしない
・オヤジくさい
・不健康そう
・キモイ

と、感じるそうです。

・・・

ま、まぁ・・妥当な意見ですよね。--;

でも、夫婦での話ですが、これは男性だけではないはずです。
女性も結婚した頃とは違う体型、「別人」になっているはず。

やっぱり、エッチしてても違うと思うんですよ。
魅力的な体型か、そうでないかでは。

歳をとってくると、いろんなところがゆるんだりたるんだりしますよね。

これをなんとかしたいんです。
充実した精力的な夫婦生活を送るために!^^

エクササイズDVDを見ながら体を鍛えることはたまにやっていますが、
これはこれで健康のために続けようと思いますが、
もっと手っ取り早くなんとか出来ないのかと探してみました。

で、見つけたのが、この「PT式脂肪燃焼7日間プログラム」です。

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


うっほほ~い!^^

1週間ですよ?
1週間頑張ればなんとかなるかもしれないんです♪

女性だってダイエットとして脂肪を燃焼させればいいんですよ。

夫婦で出来ますよね。^^

この「PT式脂肪燃焼7日間プログラム」にある写真を見てください。
体脂肪が31%から16%になっている人がいるんですよ。

体重にして20kgです。

腹筋が割れている男性もいます。^^

産後のぽっこりお腹で悩んでいる女性も痩せていました。
体重が56kgから42kg、体脂肪が34%から18%に。

しかも、胸はそのままのサイズなんです。
おおぉ~~!!^^

痩せても女性の胸のサイズがそのままなんて、
女性だけじゃなく男性にとっても嬉しいことです♪

「PT式脂肪燃焼7日間プログラム」はテキストの他に、
ネット上でトレーニング動画の全てをみれるので、
エクササイズDVDを買うのと同じようなものです。

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


体型が崩れると、海やプール、温泉に行くのがちょっと嫌になります。

まして、泊まりで同窓会などがあると、
友人知人に醜態をさらけ出すことになりますから。^^;

体型は維持すべきですよね。



目が大きく唇が厚い女性はいませんか?さんまのホンマでっか!?TVを見て

2010.04.26 (Mon)

今日のホンマでっか!?TVで、

目が大きく唇が厚い女性は一夜限りを望んでいる

と、言っていました。

え~っと、誰かいませんかー?^^

さんまさんも言っていましたが、こういうことを言うと
男はバカだから、本当に探しますよ。

んじゃ、オレ、ちょっと出かけてくる。

って、ウソです。^^;

いや~、でも、目が大きくて唇が厚い女性って、
可愛くないですか?

カワイイ感じがしますよ。多分。

男で一夜限りを望んでいるのは、
目が小さく鼻がデカイあごハリだそうです。

ん~、男なんて誰でも望んでいるんでは?^^;

渋谷にいたモデル風美女に声をかけ61分後にホテルに連れ込むまでの実録音声
男を夢中にさせる恋愛のルール


仲間リサ フォトブック写真集 HUG ME!(画像、CM、ブログ、ウィキペディア)

2010.04.26 (Mon)

モデルの仲間リサさんのファーストフォトブックが今日発売されるみたいです。

仲間リサフォトブック写真集
仲間リサ画像
仲間リサCM
仲間リサブログ
仲間リサウィキペディア


仲間リサフォトブック写真集


仲間リサさんのフォトブック写真集です。

楽天ブックスで販売しているフォトブック写真集
HUG ME!


アマゾンで販売しているフォトブック写真集


Yahoo!の記事
CMで話題の人気モデル・仲間リサが“ありのまま”を公開した1stフォトブック発売

いや~、カワイイですね。^^

仲間リサさんのフォトブックでは、
プライベートシーン編とスタジオ撮影編があるそうです。

プライベートシーン編では、

素肌でシーツにくるまったベッドでの目覚めから、夜のバスタイムまで、
彼女の1日を覗き見したかのような自然体のショット

で、構成されているそうです。

素肌でシーツにくるまったベッドでの目覚め・・・

あれじゃないですか?上の画像。

毎日朝目覚めた時に、あんなカワイイ笑顔が横にあったら
タマんないですよね。^^


仲間リサ画像


仲間リサさんの画像です。大手検索サイトで画像検索した結果です。
下のリンクをクリックするだけで、仲間リサさんの画像がいっぱい表示されます。

仲間リサ画像1
仲間リサ画像2
仲間リサ画像3



仲間リサCM


仲間リサさんのCMです。
モッズ・ヘアとウイルスバスターのトップページに、CMが見れるページへのリンクがあります。

CMの仲間リサさんカワイイです。^^

モッズ・ヘア
ウイルスバスター



仲間リサブログ


仲間リサさんのオフィシャルブログです。
下のリンクはアメブロです。

仲間リサ オフィシャルブログ「HAPPYDAY's」



仲間リサウィキペディア


フリー百科事典ウィキペディアの仲間リサさんのページです。
年齢、生年月日、血液型、身長、そして最も知りたい(?)
スリーサイズ、バスト、ウエスト、ヒップのサイズなどなど、
仲間リサさんについての詳しい情報が書いてあります。^^

仲間リサ(ウィキペディア)



昨日の笑っていいとものキムタク

2010.04.13 (Tue)

昨日の夜、笑っていいともを見たら、
キムタクが出ていました。

カッコよかったですね。^^

男から見ても超カッコイイと思うんだから、
女性ならメロメロですよね。

37歳というのが信じられないほど若く見えます。

なんであんなに若いんだろ?

髪を切って髪型が変わったから、ますます若くなって見えますよね。

洗顔した後、バッと顔をあげて鏡を見たら
キムタクになっていたなんてことになったら
すごく嬉しいんですけど。^^

やっぱり歳をとっても髪型とかファッションとかに
気を付けたほうがいいですよね。

髪型メンズヘアスタイル モテる男の髪型
髪型メンズヘアスタイル モテる男の髪型 売れてるメンズヘアカタログ

男性メンズファッション
Tシャツ、ジーンズ、スニーカー、メンズ腕時計などのメンズファッション。


桜花賞当たりました

2010.04.11 (Sun)

桜花賞は1番人気のアパパネが勝って、
2着に3番人気のオウケンサクラが入りました。

桜花賞の予想は、9番、3番、8番、16番の
馬連ボックス6点買いだったので当たりました。^^

馬連8-9で1440円です。

2倍以上になりました。^^

1番人気と3番人気の組み合わせで1440円になるなんて
おいしい馬券ですね。

桜花賞の結果を見ると10着まで0.5秒差なので、
本当に混戦でしたね。

こういうレースの予想は本当に難しいです。^^;

でも当たったので良かったです。

【桜花賞】アパパネが桜の女王に輝く!


今日は3歳牝馬のG1レース桜花賞があります

2010.04.11 (Sun)

趣味の競馬の話なんですが、
今日は桜花賞というG1レースがあります。

この桜花賞は3歳牝馬だけのレースなんですが、
この時期の馬って成長とかもあるので、すごく予想が難しいんです。^^;

競馬を楽しもうとするなら予想して馬券を買ってもいいですが、
競馬で儲けようと思うなら、こういうレースは買わないほうがいいです。

ま、趣味なので桜花賞の予想をしていますが。^^

私の予想は、やっぱり1番人気9番のアパパネですね。

もちろん1番人気だからという安易な理由ではありません^^;
一生懸命予想した結果です。

あとは、3番アプリコットフィズ、8番オウケンサクラ、
16番ラナンキュラスあたりが有力ですね。

今年のレースは(も?)混戦なので、どの馬が勝ってもおかしくありません。

だから無理に当てようと手広く買うと、当たってもそんなに儲からないし、
外れたら大打撃をくらいます。^^;

だから、ここは外れても仕方ないという考えで、
ガッツリ絞ることです。

ということで、9番、3番、8番、16番の馬連ボックス6点買いで勝負です。^^


Yahoo!スポーツ競馬
Yahoo!スポーツにある競馬コーナーです。ほとんどの競馬関連の記事はここで読むことが出来ます。
愛用サイトです。^^

馬券攻略本競馬書籍
競馬の馬券攻略本を集めたサイトです。たまに馬券攻略本を買って勉強しています。^^



サッカー日本代表セルビア戦はひどい試合

2010.04.08 (Thu)

昨日はめずらしく妻が

サッカーの試合見なきゃ!

と言っていたから、気合い入ってんなーと思ったら、
EXILEのTAKAHIROが君が代を歌うからでした。^^;

いや~、昨日の日本対セルビアの試合は
ひどかったですね~。^^;

サッカーの試合で0-3は完敗ですよ。

しかも、ずっと本気で攻めて来られたら、
最低でも5点ぐらいは取られたんじゃないかな。

相手はW杯ヨーロッパ予選を戦ったセルビア代表じゃないんですよね?
日本と同じで海外組がいない国内組のみだったんですよね?

それでこの差ですよ。

FIFAランキングもセルビアのほうがずっと上だし
仕方ないのかもしれないけど。

セルビアリーグって、試合内容よりも結果を求められるらしいです。

日本の場合、結果が悪くても試合内容がまあ良かったらOKってこともありますよね。

日本は甘いんですかね。^^;

ボールの支配率とかだって、あまり意味ないんじゃないかな?
持たされてるだけで。

相手のFWって倒れないですよね。
日本はパタパタパタパタ倒れるけど。

あー、悔しい。

オランダはもっと強いんだろうなー。

今こそ岡田監督に期待すること


42歳で第1子を妊娠。長山洋子さん

2010.04.06 (Tue)

長山洋子さんが42歳で妊娠されたそうです。

アラフォー長山洋子、妊娠5カ月 昨年4月に米国人と結婚

42歳で妊娠。

結婚したのが去年、41歳ですから、
普通に妊娠したって感じですね。

今は昔と違って結婚するのも子供を産むのも
遅くなっています。

人口は減りますよね。^^;

でも、長山洋子さんみたいな有名な方が
42歳で妊娠し出産するというニュースを見て、
元気をもらってる方もいるんじゃないでしょうか?

今はなかなか子供が出来なくて困っている方が多いみたいです。

先日も文京区で不妊治療のお金を融資するというニュースを見ました。

東京・文京区、不妊治療に融資 自治体初

これはすごくいいことだと思いますが、
それだけ不妊で困っている方がいるということだと思います。

閉経さえしなければ自然妊娠する可能性はあるみたいですが、
なかなか妊娠しないということは、やっぱり何か問題があるんだと思います。

詳しいことはわかりませんが、
こういうのは専門家に聞くのが1番です。

不妊に負けないで。不妊に負けない妊娠できる方法
周期療法で不妊症の方が妊娠
妊娠したい人が読む情報商材


夫婦円満の秘訣ベスト10

2010.04.05 (Mon)

All About(オールアバウト)に夫婦円満の秘訣ベスト10という記事がありました。

夫婦円満の秘訣って何だと思いますか?

私はやっぱりエッチかなって思ったんですが、
エッチは意外に低く7位でした。

で、気になるランキング1位は、
なんと「会話」でした。^^;


おい!

なに?

飯。

自分でやれば?


って、こんな会話じゃないですよ。多分。^^;
こういう会話は仲が悪くなると思いますから。

2位と3位が含まれるような会話がいいんだと思います。

その2位と3位ですが、2位は「思いやり」で、
3位は「感謝すること」です。

お互い思いやりを持って、感謝の気持ちを言葉で伝えれば、
夫婦円満になるでしょう。

でも、やっぱりそれだけでは足りないと思うんです。

よく、

家族としては好きだけど男性として(女性として)は見られない

と聞いたことがありますが、これでは本当の夫婦円満ではないと思います。
やはり、スキンシップやエッチは大切ですよ。

夫婦円満の秘訣に「セックス」をあげた人は、

お互いにセックス出来る関係にあることが大切
翌朝はニコニコ
心が癒される
愛がある証拠
性生活が満足なら互いの欠点はそれほど気にならなくなる
男も女もきれいになれる

と言っています。

私もそう思います。^^

もちろん人それぞれ考え方が違うので、
絶対にそうだとは言えないです。

うちでは数週間エッチをしなくなると
ちょっとしたことでクチ喧嘩っぽくなります。

でもエッチすればすぐに仲直りです。^^


妻(彼女・女性)をイカせるエッチテクニック
これは男性用のエッチテクです。男の場合エッチに自信があると仕事でも何でもドッシリ構えて自信たっぷりな雰囲気になります。絶対に腕を磨くべきです。


もしも生まれ変わるなら男と女、どっちがいい?

2010.04.04 (Sun)

男と女って、どっちが得なんでしょ?

女性の方が得なのかなと思いますが、
男に生まれてきて良かったとも思っています。

仮に女性に生まれていたとしたら、どんなメリットがあったんでしょう。
参考になる記事があったので読んでみました。

女として生まれてきてよかった100の理由

この100の理由の中で個人的に魅力的なのが、

金持ちと結婚すりゃ一生働かなくてもいい
ハゲる心配しなくていい
一人エッチは一日に男よりたくさんできる
何回もイける
毛むくじゃらではない
ブサイクな女でも化粧と髪型で何とかなる。男ならどうしようもない

こんなとこですね。

結婚やエッチ関係も魅力的ですが、
何より「ハゲ」と「毛むくじゃら」の心配がないのがいいです。

今、ハゲないように気を使っているので。^^;
毛むくじゃらはキタナイし。(ま、処理すればいいんですが)

でもやっぱり男がいいかな。

なぜあの人はもてるのか


全裸にならないと中に入れてもらえないホテル

2010.04.02 (Fri)

全裸にならないと中に入れてもらえないホテルがあるらしいです。^^;

全裸にならないと中に入れてもらえないホテルがオープン予定

これはGigazineで見つけた記事なんですが、
2009年4月2日の記事なので、すでにオープンしていると思います。

これはドイツでの話なんですが、同じようなホテルは
クロアチアや南フランスなどにもあるそうです。

いや~、全裸って抵抗あるでしょ?^^;

若くて可愛い女性ばかりじゃないだろうし、
他の男と♂を比べられるのも嫌だし。
(デカかったらぶらんぶらんさせて見せるんですが^^;)

一般の人はちょっとキツイですよね。

ヌーディストたちのためのホテルっぽいですが、
ヌーディストって、そんなにいっぱいいるんでしょうか?

ヌーディストビーチもあるし。

ちょっとだけ興味はありますが、
どんな感じがするんだろ?^^

アンダーヘアもしっかりお手入れしているのかな?

今、エクササイズなどで体を少しずつ鍛えてますが、
現時点ではたるんでいるところのほうが多いので、
恥ずかしくて見せられませんね。^^;

アンダーヘア(Vライン、Iライン)のお手入れ。カット・処理・形
エクササイズDVDでダイエット♪太もも下半身脚やせ・くびれ・ヒップアップ



男性にモテる女性。恋愛・エッチテクニック。男性はどんな女性を好むのか?

2010.04.01 (Thu)

昨日、女性用の恋愛マニュアルを買いました。

男の私が買ってどうするんだ?と思うかもしれませんが、
何事も研究が大切です。^^

もちろんテキトーに選んで買ったわけではありません。

うん。これは多分役に立つな。

と思ったものを買ったんです。

そして読んでみました。

女性が書いたものでしたが、男のことをよくわかってらっしゃる。^^

こんなことをされたら、間違いなく離れられなくなりますね。
少なくとも私はそう思いました。

だって、自分にとって「居心地がいい女性」ですから。

「便利な女」ではないですよ?
「居心地がいい女性」です。

多分、「男」という生き物の特徴をよく理解したうえで行動するので、
他の男性にも効果はあると思います。

早速妻にも読ませました。

妻は、

アナタがいつも言っていることが書いてあるね。

と、言っていました。

そうなんです。

常々私が妻に言っていることなどが書いてあったんです。

私は感心しました。
女性なのに、ここまで男のことを理解しているのかって。

せっかくだから少しそのマニュアルに書いてあったことをお話します。

まず男性にモテるためには、男のことを理解することが重要なんです。

男はこういう生き物

ということを知らないとダメなんですね。

多くの女性は男性を勘違いしていると思います。
女性が理想としている男性像は、ハッキリ言って現実と違います。

男だからこうでしょ。
男はこうしなきゃダメ。

なんて思っているから男にモテないし、
付き合っても長く続かないか浮気されるんだと思います。

もちろん、男の全てを勘違いしていると言っているわけではありません。

間違いなく合っていることがあります。

それは、男は

スケベ
エロ
エッチ

だということです。^^;

ただし、それを知っているからどうこうなるわけではありません。
もちろん利用しますが。

この恋愛マニュアルでは男の本性を見抜いていて、
それに基づいた行動を起こします。

もしもこのマニュアルに書いてあることを

ホントに男ってこういう生き物なの?

なんて聞いても、

違うよ
そんなわけねーだろ

と、否定するかもしれません。

だって、恥ずかしいし情けないから。^^;

でも、間違いなく合っています。
全員とは言いませんが、90%以上の男はこんなもんです。

この恋愛マニュアルにはエッチについても少し書いてありました。
男性とエッチするときはこうやるといいよみたいなことです。

そのための訓練方法も書いてありました。

このエッチの部分は、ハッキリ言って重要です。^^
というか、このマニュアルに書いてあること全て重要です。

多くの女性にこのマニュアルを読んでもらいたいです。

モテますよ。きっと。^^

私が買った女性用恋愛マニュアル
(18禁です^^)


女医が教える本当に気持ちのいいセックス


アンダーヘア(Vライン、Iライン)のお手入れ。カット・処理・形

2010.04.01 (Thu)

アンダーヘア(Vライン、Iライン)のお手入れは
きちんとしていますか?

ビキニラインを気にしてカット・処理する人は多いと思いますが、
長さや形にも気を配っている人はどれぐらいいるんでしょうか?

いや~、男の場合はモジャモジャと
伸び放題生やしたい放題だと思いますが、
ハッキリ言ってキタナイですよね。

なんか、自分のを見てそう思いました。^^;

AV女優とか男優は、きれいに整えていますよね。

商売柄手入れは必要なんだと思いますが、
可愛い女性のアンダーヘアがモッサーワッサーだったら、
ちょっと引きます。^^;

やっぱり、アンダーヘアも可愛くして欲しい♪
そう思います。

アンダーヘアが伸びまくっているとエッチをしているときに、
抜けた毛がノドの奥に貼りついて、

カーッペッ!カーッペッ!

ってなるし。

そこで、妻のアンダーヘアも可愛くカットしたいなーと思って
いろいろ調べてみました。

すると、Vライン用とIライン用のアイテムを売っていましたね。

独自の熱線カットで毛先をまる~くカット!チクチクしないアンダーヘアに!ラヴィア Vライント...



【メール便無料!レビューで電池付/当日発送】Ravia Iラインシェーバー(お尻周り用) /ラヴィ...


上の2つは別々のショップですが、楽天市場で一番安いところを選びました。

Vラインのほうは、ちょっとずつしか切れないみたいですが、
それでも毛先が丸くなるので、チクチクしないと高評価でした。

Iラインのほうは、安全のため0.5~1.0mmくらい残るそうです。
どうなんだろ?ブツブツとした感じになるのかな?

でも、仮に剃ったとしてもすぐに生えてくるので、
そのぐらいで丁度いいのかもしれませんね。

あと手入れするときのアンダーヘアの形なんですが、
これもいいのがありました。

Vラインもエロカッコよく!アンダーヘアをオシャレにデザイン【全商品ポイント10倍:1/28(木)9:5...


最初、カタログみたいなのを探したんですが、
よく考えたら、そんな部分を写真とかで載せるわけないですよね。^^;

で、このアンダーキッチュというのはシールみたいなんですが、
やっぱりハート型がオシャレでいいと思います。

でも、温泉とかに行きづらいかも。^^;

無難なのはスクエアですが、スクエアって長方形だから、
なんか海苔みたいですよね。

エッチな動画をよく見る人は、オシャレなアンダーヘアの
女優さんをマネしてもいいと思います。


追記:
アンダーヘアの形ですが、アンダーヘア図鑑というのがありました。

アンダーヘア図鑑
アンダーヘア図鑑【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】

アンダーヘアのお手入れなども書いてあるみたいなので、
参考になるかもしれませんね。^^


 | HOME | 

検索フォーム

気持ち良くなるエッチについて

フリーエリア

