精力的な夫婦生活

精力的な夫婦生活を求めて。



ホメ上手な妻は好きですか?

2010.03.15 (Mon)

今日テレビで「褒める」ことについてやっていました。

テレビでは、セミナーを受けた女性が
自分の旦那を褒めるというのをしていました。

褒められるのは確かに嬉しいです。

でも、それが夫婦となると、
何かあるんじゃないかと思ってしまうんです。^^;

例えば何か欲しいもの、買いたいものがあるんじゃないかとか、
何か悪いこと、言いにくいことがあるんじゃないかとか。

普段褒めていないなら、短時間で2度も3度も褒めたら
不自然ですよね。

まずは1回さりげなく褒める。

そして数日後にまた1回褒める。

あとは褒めるスパンを短くしていき、
褒める回数も少しずつ増やす。

でも1日に褒める回数は多くて3回じゃないでしょうか?^^
朝、昼、晩みたいな。

私なら夜の営みを褒められたら
すごく嬉しいですね。^^



妻(彼女・女性)をイカせるエッチテクニック。夫婦生活のマンネリ防止

2010.03.05 (Fri)

なんとなく夫婦生活が盛り上がらない。
何か事務的作業になっている。

そう感じたことはありませんか?

実は、何年か前に実際に感じたことなんです。^^;

結婚した当初はそんなことなかったんですが、
長い結婚生活を送っていると、どうしてもマンネリというか
盛り上がりに欠けるというか、夫婦生活がつまらないものに
なっていってしまったんです。

これではダメだと思った私は、もっと自分のエッチテクを
磨こうと思いました。

そもそもエッチのテクニックなんて、誰からも聞いたことないし、
AV以外では他人のエッチを見たことがありません。

だから、ほぼ我流ですよね。
本能のままにというか。^^;

でもそれだと引き出しが少ないというかバリエーションというか、
毎回妻を満足させることが出来ないと思うんです。

そこで、思い切って女性が書いたエッチテクニックの
情報商材を買いました。

女性がどう思っているのか知りたかったからです。

それを読んで、少しずつ実践していきました。

どうなったと思いますか?

妻の反応がスゴイんです。^^

あの反応は演技ではなかったです。
だって、体がいつもと違う反応をするんです。

グイ~んとなったり、もりっとなったり、
ドバドバになったり。

それを見た時、嬉しかったのと同時に、
今までの自分のエッチがどんなに下手だったのか
痛感しました。^^;

だから盛り上がらなかったのかと。
ちょっと恥ずかしかったです。

多くの男性は、

キス→胸→下→合体

みたいな感じでエッチすると思いますが、
このパターンでエッチしている人は、以前の私と同じように
多分エッチが下手だと思います。

どのエッチテクニック教材サイトを見ても
同じようなことが書いてありますし、実際にそうだと思います。

私ももっともっとバリエーションを増やして、
充実した夫婦生活を送りたいので、さらにエッチテクを
学ぼうと思っています。

エッチテクニック教材はすごくいっぱいあって、
どれがいいのか、コレだ!とは決められないんですが、
私が欲しいと思っているものをいくつか紹介します。


剣崎進のSEX免許快伝   男優生活22年の6000人斬り!オッ○イもマ○コもク○トリスもアナ○ルも一切触れずにイカせる技術を動画で公開
これはAV男優の剣崎さんの教材、男性目線の教材です。6000人以上の女性をイカせてきたエッチテクを動画で教えてくれます。テキストではなく動画というのがいいですよね。上のリンクをクリックしてから24時間以内に購入すると5000円で買うことが出来ます。それ以降は12800円になります。


催眠調教セックス【青山愛の教えるSEXで麻薬以上の快感を与える方法】
催眠の専門家、青山愛さんの動画教材です。普通にイカせただけでは女性を虜にすることは不可能らしいです。それは女性にとって特に珍しい経験では無いからということなんですが、この催眠調教テクニックを使えば薬物の2倍以上の快感を与えることが容易にできるようになるそうです。もちろん薬とか使うんじゃなくて、そのぐらいスゴイテクニックみたいです。メチャクチャ欲しいです。^^


『悪魔のSEX技』
これは調教師の秋元さんの教材です。調教師ですよ調教師。なんか調教という言葉に憧れてしまいます。教材販売ページには23歳の女性との話が書いてありますが、とにかくスゴイです。普通の女性がこんなになるなんてってビックリします。この教材もメチャクチャ欲しいです。テキスト教材なのがちょっと残念です。


ソ☆トオン☆マンド企画出演NO.1女優MYUのSEXコンサルティング
AV女優のMYUさんの教材、女性目線の教材です。MYUさんが出演している作品は何度か見たことがあって、その作品にAV女優を調教するシリーズがあります。これを見た時にMYUさんってスゴイなーって思っていたんですが、まさかそのエッチテクを学ぶことが出来るなんて思いませんでした。本編はテキスト教材ですが、特典として女性が男性を責めるエッチテク動画が付いてきます(人数限定)。これを妻(彼女)に見せて学んでもらえば、AV女優MYUさんの男性を責めるエッチテクニックを堪能することが出来ます。女性を責める喜びだけでなく責められる喜びも味わえる、まさに一石二鳥です。^^


販売本数7000本突破! 3大期間限定特典配布中 人気AV女優が"失神した"セックス術 女をあなたの虜にできる超セックステクニックを公開
7000本も売れている大ヒット商品。私も以前購入しようと思ったんですが、買いそびれてしまった教材です。これは最上さんという男性とAV女優の伊藤あずささんの2人のノウハウを詰め込んだ教材です。男性目線と女性目線の両方を得ることが出来ます。これはポイント高いですよね。ただテキスト教材なのがちょっと残念です。



今紹介した教材以外でも欲しいと思うものがありますし、
これからもどんどん新しいのが出てくると思います。

いろんなエッチテクニックを学んで、バリエーションを
多くしたいですが、一気に買うとお金がなくなるので、
コツコツ買って勉強しようと思います。

エッチテクは一生ものですし、女性をよろこばせることが
できるので、男にとっては大切なことですよね。


女医が教える本当に気持ちのいいセックス


精力剤で精力増強♂マカ・亜鉛など。ドリンク・サプリ・漢方

2010.03.01 (Mon)

歳をとってくると、年々溢れだすパワー!!♂
というのがなくなってきます。(しょんぼり)

いや、下半身だけの話じゃないです。

仕事をするにしても運動をするにしても、
精力というか活力というか、そういうのが必要なので、
それが衰えてくると本当に困ります。

精力剤には医薬品とサプリメントなどの食品がありますが、
やっぱり食品で精力を取り戻したいですよね。

そこで、滋養強壮、疲労回復、血行促進などで有名な成分と食品を
ピックアップしてみました。



すっぽん


精力と言ったらスッポン!
みたいなイメージを勝手に持っています。^^;

以前テレビで見たんですが、すっぽん料理屋の女将さんの年齢が
70代だったか80代だか忘れましたが、世間でいうおばあちゃん
のわりには、肌のハリ、ツヤが良かったんです。

なんでも毎日すっぽん料理の湯気を顔に浴びているからだそうです。

それを見た時はアンチエイジング効果もあるんじゃないかと思いました。
そう言われればコラーゲンもタップリとかで、美容系のサプリや
ドリンクにもすっぽんは使われていますよね。

すっぽんなら「コラーゲンがたっぷりで美容にいいんだって」
と言って妻にもすすめることができるので、購入する理由づけも
簡単にできますよね。^^

すっぽん関係の商品を調べたら、サプリメントとスープ、
そしてすっぽん鍋などが出てきました。

それをまとめた記事がこちらです。

すっぽんサプリメント・スープ・鍋は精力・滋養強壮・コラーゲン・疲労回復で美容と健康にイイ!


マカ


精力剤で「マカ」という文字を多く見かけるので、
知っている方も多いと思います。

このマカは、ペルー原産の野菜で豊富なミネラル分を含んでいます。
滋養強壮などに効果を発揮すると言われています。

古代インカ帝国の男性が愛用していたらしいです。^^

マカ関連の商品を調べたら、そのほとんどがサプリメントでした。
やっぱりペルーが原産国なので、加工製品が多いんですね。

マカ関連の商品については、こちらの記事にまとめました。

マカサプリメント・粉末パウダー・ドリンクで滋養強壮


オットセイ


精力アップとオットセイって何が関係あるの?
って思ってしまいますが、オットセイのペニスは
昔から精力剤として使われていたそうです。

しかも日本だけじゃなく世界中で。^^

オットセイは1匹のオスが複数のメスを独占して
ハーレムを作るんだそうです。

ああ・・それでか。
そりゃスゴイ精力なんだろうって思いませんか?^^

だから、ペニスや睾丸が精力剤などの漢方薬材料として
珍重されたんだと思います。


亜鉛


亜鉛は「性のミネラル」の異名を持つとされていますが、
フリー百科事典のウィキペディアの亜鉛のページによると、
亜鉛の多量摂取により男性機能が高まるということはないと
書いてあります。

確かに人間の体には必要なものですが、やはり過度に摂取するのは
よくないですよね。

もちろんこれは亜鉛以外にも言えることです。

ちなみに私は毎日亜鉛のサプリメントを飲んでいます。^^


マムシ


精力アップとマムシは結びつきやすいんじゃないでしょうか?
赤マムシドリンクなんてのも有名ですし。^^

マムシを乾燥させたもので、反鼻(はんぴ)や蛇胆(じゃたん)という
漢方薬として滋養強壮などの目的で用いられているものがあります。

マムシがなぜ滋養強壮になるのかよくわかりませんが、マムシ酒なんてのも
ありますよね。


にんにく


にんにくは有名ですよね。ニンニクパワーなんて言葉も
聞いたことがあります。^^

焼き肉や餃子など日本でもいっぱい食べられています。

ちょっと食べた後の臭いが気になりますが、体にも良さそうですし、
料理にも手軽に利用できる食材なので、一番手っ取り早いかもしれませんね。



他にも精力アップ、滋養強壮、疲労回復、血行促進などで有名な
成分と食品はいろいろあります。

大抵「精力剤サプリメント」「精力剤ドリンク」などとして
販売されている商品は、このような複数の成分を組み合わせて
作っています。

商品の成分表を見ればわかりますよね。

ただ、その成分がほんのちょっと入っているだけでも書かれているので、
いろんな商品の成分表を見比べて、どれぐらい入っているのか
チェックしてから商品を購入した方がいいです。

精力アップ♂男の活力
精力剤


 | HOME | 

検索フォーム

気持ち良くなるエッチについて

フリーエリア

