精力的な夫婦生活

精力的な夫婦生活を求めて。



さんまのホンマでっか!?TVを見たら、週2回はエッチしたほうがいいらしい。

2010.01.26 (Tue)

さんまのホンマでっか!?TVを見たら、
健康で長生きするためには、エッチが大切だなと思いました。

なんでも週2回以上エッチする人は、
しない人よりも心臓病になりにくいそうです。

ホンマでっか!?^^;

じゃあ、セックスレスなんて、心にも体にもよくないですね。

心臓病のことはわかりませんが、
いつまでも若々しくいるためにはエッチが大切じゃないか
というのは思ってました。

でも、これって妻(旦那)に拒否られたらダメですよね。^^;

ん?ひとりですればいいのかな?

とにかく、エッチなことは大切ってことですよね。^^

エロ万歳!

スローセックス実践入門



女の子だってエッチがしたい!

2010.01.19 (Tue)

女の子だってエッチがしたい!

こんな見出しを見たら、女性だけでなく男性も喰い付きます。^^;

女の子だってエッチがしたい!ジェニファー・ラヴ・ヒューイット、女だけのセックスパーティを主催

ジェニファーはこのパーティでいろんなアイテムを買ったようです。

私たち夫婦もたまにアイテムを使っていますが、
ジェニファーが買ったものの中に、すごく使いたいものがあります。^^

いいなぁ、それ。

こういったアイテムって堂々と買えないですよね。
やっぱり恥ずかしいし、他の人に後ろ指さされそうです。

変態!って。^^;

いや~、変態ではないんですよ。
もっとエッチを楽しみたいなーと思っているだけで。

いいなぁ、このパーティ。

こんなパーティに参加してみたいですね。



R35 もう一度妻を口説こう

2010.01.13 (Wed)

数年前に

もう一度妻を口説こう

というCMがありました。

YouTube動画 R35 もう一度妻を口説こう。
YouTube動画 R35 もう一度妻を口説こう。其の弐

CMに出ているのは桜井幸子さん。

可愛いですよね。
好きなんですよ。私。^^

あの笑顔がたまりません♪

引退すると聞いた時はとてもショックでした。。。


で、このCMは「R35」というアルバムのものなんですが、
「妻をもう一度口説く」というのが、とても印象に残っています。

R35[アールサンジュウゴ] Sweet J-Ballads


歳をとっても青春時代(?)をよく思い出す、忘れられないのは、
あこ頃がすごく楽しかったからなんだと思います。

そして、そういったいい思い出には、必ず名曲が付き物です。

このR35というアルバムには、私にとっても思い出の曲が入っています。

これを夫婦で聞くと、胸がキュンキュンするかもしれませんよ。^^



 | HOME | 

検索フォーム

気持ち良くなるエッチについて

フリーエリア

