精力的な夫婦生活

精力的な夫婦生活を求めて。



2週間でバストアップ(サイズアップ)!胸が大きくなる方法

2011.11.24 (Thu)

昨日テレビを見ていたら、

美尻
美乳
美脚

になる方法っていうのをやってました。

美尻!いいですねー!^^

ぷりっ♪てハリのある上向きのお尻好きです。

美脚!いいですねー!^^

スラッとキレイな脚みとれます。

しかーし!

やっぱり美乳ですよ。
コレ、これだけは譲れません。

男からしてみれば、キレイで程よい大きさのバストって
魅力ありすぎです。

理想のバストサイズはCカップ~Dカップ。
大きさだけじゃなく形も重要。

女性からしてみれば、

何語ってんだ!この変態野郎!

って思うかもしれませんが、男性ならわかりますよね?

特に、結婚して子供を産み、授乳でしぼんでしまった妻の胸を見ると
何とかしてやりたいって思うんです。

だから、今までもバストアップに関するものを
いろいろ購入したんですが、昨日のテレビでやってたやつは、
今まで見たことがないバストアップ法で、肩甲骨に注目したものでした。

知りたい!もっと詳しく知りたい!!

って思ってたらDVD売ってました!^^

早速注文♪
↓↓↓↓
【初公開!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング




性感帯(せいかんたい)探索ゲームを夫婦でやる♪ホンマでっか!?TV

2010.07.27 (Tue)

今は約4割の夫婦がセックスレスだそうです。

何歳から何歳までの夫婦のことなのかわかりませんが、
歳をとるにつれてセックスレスになる夫婦が増えると思います。

昨日、さんまのホンマでっか!?TVを見ていたら、
夫婦の御無沙汰を解決する方法として、

性感帯(せいかんたい)探索ゲームを夫婦でやる

というのがあるそうです。^^

ウチはセックスレスではないですが、
これをやろうとしたことがあります。

しかーし!

妻は恥ずかしがってやろうとしませんでした。

なかなか難しいものです。^^;


女医が教える本当に気持ちのいいセックス

2010.07.06 (Tue)

「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」
という本を楽天ブックスで買いました。

女医が教える本当に気持ち

女医が教える本当に気持ち

価格:1,500円(税込、送料別)


この本は、こちらの記事を読んで興味があったので買いました。

アマゾンで総合1位…セックス快楽指南本の中身とは


やはり女性目線で書いてあるので、
男性にとっては勉強になります。^^

どこをどうすると気持ちよくなるのかが書いてあります。

逆に、やってはいけないことも書いてあるので、
これも勉強になります。

男性だけが満足するようなエッチでは
本当に「愛してる」とは言えないと思っているので、
この手の本や情報商材にはとても興味があります。

実際に本も買っているし、情報商材もいくつか買いました。
特に、女性が書いたものを選んでいます。

男性の中には、女性が書いたものを


そんなの、著者の個人的な意見だろ


なんて言う人もいますが、私はそんなことはないと思います。

100%そうだと言えないにしても、
書いてあることを試してみて反応を確かめれば
何も問題はないですよね。^^

このブログでも

妻(彼女・女性)をイカせるエッチテクニック
男性にモテる女性。恋愛・エッチテクニック。

という記事で、エッチテクの情報商材を紹介していますが、
今まで全くエッチテク系のものを買ったことがないなら、
○万円もする情報商材よりも、1500円程度の本で十分だと思います。

この「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」がいいと思います。

で、基本的な知識が備わってきたら、
ちょっと高めの情報商材を買ってみると
さらに幅が広がりますよ。^^

(情報商材には、より事細かに書いてあるものがあります)



若いころの体型を取り戻せ!PT式脂肪燃焼7日間プログラム

2010.04.29 (Thu)

世の中の女性が「ビール腹」の男性を見て、

・だらしない
・オヤジくさい
・不健康そう
・キモイ

と、感じるそうです。

・・・

ま、まぁ・・妥当な意見ですよね。--;

でも、夫婦での話ですが、これは男性だけではないはずです。
女性も結婚した頃とは違う体型、「別人」になっているはず。

やっぱり、エッチしてても違うと思うんですよ。
魅力的な体型か、そうでないかでは。

歳をとってくると、いろんなところがゆるんだりたるんだりしますよね。

これをなんとかしたいんです。
充実した精力的な夫婦生活を送るために!^^

エクササイズDVDを見ながら体を鍛えることはたまにやっていますが、
これはこれで健康のために続けようと思いますが、
もっと手っ取り早くなんとか出来ないのかと探してみました。

で、見つけたのが、この「PT式脂肪燃焼7日間プログラム」です。

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


うっほほ~い!^^

1週間ですよ?
1週間頑張ればなんとかなるかもしれないんです♪

女性だってダイエットとして脂肪を燃焼させればいいんですよ。

夫婦で出来ますよね。^^

この「PT式脂肪燃焼7日間プログラム」にある写真を見てください。
体脂肪が31%から16%になっている人がいるんですよ。

体重にして20kgです。

腹筋が割れている男性もいます。^^

産後のぽっこりお腹で悩んでいる女性も痩せていました。
体重が56kgから42kg、体脂肪が34%から18%に。

しかも、胸はそのままのサイズなんです。
おおぉ~~!!^^

痩せても女性の胸のサイズがそのままなんて、
女性だけじゃなく男性にとっても嬉しいことです♪

「PT式脂肪燃焼7日間プログラム」はテキストの他に、
ネット上でトレーニング動画の全てをみれるので、
エクササイズDVDを買うのと同じようなものです。

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


体型が崩れると、海やプール、温泉に行くのがちょっと嫌になります。

まして、泊まりで同窓会などがあると、
友人知人に醜態をさらけ出すことになりますから。^^;

体型は維持すべきですよね。


夫婦円満の秘訣ベスト10

2010.04.05 (Mon)

All About(オールアバウト)に夫婦円満の秘訣ベスト10という記事がありました。

夫婦円満の秘訣って何だと思いますか?

私はやっぱりエッチかなって思ったんですが、
エッチは意外に低く7位でした。

で、気になるランキング1位は、
なんと「会話」でした。^^;


おい!

なに?

飯。

自分でやれば?


って、こんな会話じゃないですよ。多分。^^;
こういう会話は仲が悪くなると思いますから。

2位と3位が含まれるような会話がいいんだと思います。

その2位と3位ですが、2位は「思いやり」で、
3位は「感謝すること」です。

お互い思いやりを持って、感謝の気持ちを言葉で伝えれば、
夫婦円満になるでしょう。

でも、やっぱりそれだけでは足りないと思うんです。

よく、

家族としては好きだけど男性として(女性として)は見られない

と聞いたことがありますが、これでは本当の夫婦円満ではないと思います。
やはり、スキンシップやエッチは大切ですよ。

夫婦円満の秘訣に「セックス」をあげた人は、

お互いにセックス出来る関係にあることが大切
翌朝はニコニコ
心が癒される
愛がある証拠
性生活が満足なら互いの欠点はそれほど気にならなくなる
男も女もきれいになれる

と言っています。

私もそう思います。^^

もちろん人それぞれ考え方が違うので、
絶対にそうだとは言えないです。

うちでは数週間エッチをしなくなると
ちょっとしたことでクチ喧嘩っぽくなります。

でもエッチすればすぐに仲直りです。^^


妻(彼女・女性)をイカせるエッチテクニック
これは男性用のエッチテクです。男の場合エッチに自信があると仕事でも何でもドッシリ構えて自信たっぷりな雰囲気になります。絶対に腕を磨くべきです。


 | HOME |  »

検索フォーム

気持ち良くなるエッチについて

フリーエリア

