精力的な夫婦生活

精力的な夫婦生活を求めて。



牧野江里さんの記事が面白いw

2013.09.05 (Thu)

エロメン人気の背景には“男女間のエロ格差”あり!?
という記事の「エロメン」が気になり検索。

出てきたサイトに
高速テクはNG!?女AV社長による彼氏をエロメンに育てる方法
というのがあったので読んでみたら面白い。^^

この記事を書いた牧野江里さんは女性AV監督。

「女子の保健体育」という本も書いているということで
興味を持ちました。

とりあえず、AM(アム)での牧野江里さんの記事
全部読んで見ようと思います。^^




山Pが三角関係 SUMMER NUDE(サマーヌード) フジテレビ 月9

2013.07.08 (Mon)

山Pと聞いてw

山Pカッコいいですよねー。
男の私が見てもさわやかだしカッコいいです。

そんな山Pが月9に出ると聞いたので。
SUMMER NUDE(サマーヌード) フジテレビ 月9

夏!海!恋愛!

いいですねー^^

独身だったら弾けますよー。
独身だったらね。

いや、結婚してても妻を相手に・・
まぁ、テレくさいのでアレですが、
夏を満喫することは出来ますよね。^^

SUMMER NUDE の公式ページにはスペシャルトークが掲載されていますが、
読んでて面白かったです。^^

なんか楽しそう。^^

ドラマはほとんど見ないですが、
王道ラブストーリーらしいので
久しぶりに見てみようかと思います。


ジョワドヴィーヴルが骨折

2012.04.13 (Fri)

先週の桜花賞で6着に敗れたジョワドヴィーヴルが
骨折したみたいです。

2歳女王ジョワドヴィーヴルが骨折…6カ月以上休養

可愛そう。

6ヶ月ということは、秋華賞には当然間に合わないし、
走れる状態になる頃には年が明けるころかもしれないし。

レーヴディソールのように早期引退にならなければいいんですが・・・



準強姦の疑いで内柴正人容疑者(33)を逮捕

2011.12.06 (Tue)

さっき、こんな記事を見つけました。

柔道“金メダリスト”教え子少女をレイプ…「合意の上」と否認

あれ?この人ってセクハラで懲戒解雇されたんじゃなかったっけ?

酒を飲ませてレイプって・・

Amazonに

壊れる男たち―セクハラはなぜ繰り返されるのか

という本があって、内容に

「合意だったはず」「自然のなりゆきで」―告発されて「加害者」となった男性たちは、事態を理解できず、相変わらずの言い訳を口にすると茫然と立ち尽くす。彼らはなぜ自らの加害性に無自覚なのだろうか。

と、書いてありました。

まさに、これに当てはまりますよね。

で、この本のレビューを見てみたら、

中年男で内心「俺もまだ若い娘とロマンチックな体験をしてみたい」というような煩悩を感じる人は予防に役立つから読んだほうがいい。自分では恋愛と思い込んでいる事態が、筆者の手にかかると「さもしく、醜く、自分勝手な暴走」に過ぎないことがはっきりわかる。

と、書いてありました。

・・・

コレ、中年男性全員に配って読んでもらった方がいいんじゃ?
(私も含めて)

自分ではセクハラと思っていないことが
相手にとっては・・・

ホント気を付けないといけないですよね。





ワールドカップ決勝トーナメント決定!本田、遠藤選手のフリーキック炸裂!

2010.06.25 (Fri)

ワールドカップ!やりましたね!^^

引き分けでも決勝トーナメントに進出できるデンマーク戦を
3-1で勝ちました!

昨日の夜早めに寝て、試合開始前から妻と一緒にテレビ観戦しました。

前半、本田選手のフリーキックが決まった時は
妻と手を取り合って喜びましたよ。^^

そして遠藤選手がフリーキックを決めたときも2人で喜びました。

さすがに大きな声を出して喜ぶことは出来なかったので、
妻と手を取り合って喜んだんですが、あまりにも嬉しすぎて
つい手に力が入り、妻が悲鳴を上げていました。^^;

今でも嬉しすぎて何を書いているのかよくわからなくなってきましたが、
とにかく本当に嬉しいです。

日本代表の方々、おめでとうございます!^^


「本田のボールは宙を切り裂いた」GKソーレンセンが脱帽 W杯



 | HOME |  »

検索フォーム

気持ち良くなるエッチについて

フリーエリア

